里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

柳原 博志さんが販売してるゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って知ってる?

多くのゴルファーがやっている、日本人の左膝の曲がった下半身先行の
野球ゴルフスイングは、実はとんでもない大間違いなんだって。

柳原 博志さんの実績と経歴が、気になる。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法の内容をみてみる

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。


まずは買ってみようかな。