里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

離婚調停成功マニュアルは効果なしなの? 口コミ

離婚調停成功マニュアルは効果なしなの? 口コミ

澁川 良幸さんの離婚調停成功マニュアルが、なんだか評判だよね。

慰謝料、養育費、親権問題など、相手より有利な条件で離婚したい人に役立つ
離婚調停で希望通りに勝つ方法って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

離婚調停成功マニュアルは、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれ\xA4
訃譴任發覆いǂ蕁\xA2
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。