里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 体験談と口コミは?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術福永 亜由美 体験談と口コミは?

ハングル脳がみるみる目覚める 超らく韓国語マスター術の福永 亜由美さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

短期間のうちに、韓国語教室にも通わず、高額な韓国語教材も使わずに、
暗号みたいでむずかしいハングル文字もきちんと理解でき、、
ある程度の日常会話が身についてしまう方法って、言ってるけど、

そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

韓国ドラマを字幕なしで見ることができるようになり、
遊び感覚で簡単に韓国語\xA4
魍个┘泪好拭爾任④詈鑫,蕕靴い茵\xA3

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。