里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介 実践記と成果報告は?

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介 実践記と成果報告は?

話し方パーフェクトDVD6枚セットの三橋 泰介さんって、なんだか注目されているよね。

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、
ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なの\xA4
ǂ發諭\xA3

う〜ん、やってみようかな?