里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 暴露情報 投資家 ネタバレ

秋山 遼 Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム 暴露情報 投資家 ネタバレ

秋山 遼さんの「Trendgrabber 現役プロトレーダーの理論搭載、レンジ/トレンドHybrid型MT4自動売買システム」。

今の時代に合ったトレードをするにはそれなりの長さ(デイトレ寄り)を保有しつつ2ポジション型でバランスよくエグジットするのが最も効率的って言っているのは
本当なの?

インチキとかではないかもだけど、やっぱり人によって成果違うだろうし・・・

投資初心者の私でも出来る?気になるなぁ。

内容のネタバレも?口コミ

2つのポジションがお互いの弱点をカバーし合い、バランスの取れた安定運用を実現しているらしい\xA4
茵\xA3

2chでも別に悪評はないみたいね。

これは買っちゃおうかな〜
でも、友達や家族には秘密ね。