里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Woman master Project後藤 孝規 の実践方法と成果は?

Woman master Project後藤 孝規 の実践方法と成果は?

後藤 孝規さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

嫌いな状態の場合に使う恋愛テクニックと
興味を持たれている状態で使う恋愛テクニックは違うって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、
女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、離れられなくする全てを具体的に公開してるんだって。

お手軽でよさそうだけど、試した
人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。