里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一の実態は?評価と検証ブログ

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一の実態は?評価と検証ブログ

PLANET HOME 杉田 順一さんが作った、EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)が、マスコミでも評判だね。

イギリスのEU離脱で最も影響を受ける通貨だけに特化したテクニカルチャートで、
円が強ければ相場はすべて下降、円が弱ければ相場はすべて上昇、という
シンプルで稼ぎやすいロジックなんだって。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

イギリスのEU離脱の正式決定までの2年間、為替相場は大きく変動するから
その相場の変動を利用したFXバイナリー兼用のチャートで
FXでもバイナリーでも大きく稼ぐチャ
ンスがあるって、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)