里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

川井 典生 FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 検証とSNSでの声 体験談

川井 典生 FX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座 検証とSNSでの声 体験談

川井 典生さんのFX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座。

毎回、100pip以上の利益を期待できるので、月間で、1000pipsを楽に稼ぐことが可能っていっているね。

投資負け組の自分でも大丈夫なのかなぁ。

川井 典生さんの経歴やFX初心者の不利を有利に変えるスーパースイングトレーダー講座のSNSでの口コミを調べているところ。

やっぱり勝てない?体験談を確認してみる

移動平均線を工夫することで、細かな変化を手に取るように見ることができるようになるんだって。

まぁ本当のところは、実際に試してみないとわからないのかも。

思い切ってやってみるか〜