里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術古田 直美評判は本当?実践記ブログは?

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術古田 直美評判は本当?実践記ブログは?

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術のマニュアルが、とても話題になっている古田 直美さん。

腫れぼったい一重まぶたで悩んでいる人も、
二重は遺伝や体質に関係なく、作る事も定着させる事も可能なんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

アイプチや二重手術をしなくても、二重を簡単に定着させて
腫れぼったいまぶたをパッチリ二重まぶたにできる方法があるって、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。