里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

木多 崇将 人に好かれる会話術 って本当? 体験談とレビュー

木多 崇将 人に好かれる会話術 って本当? 体験談とレビュー

木多 崇将さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
人に好かれる会話術って、本当のところどうなの?

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかない\xA4
諭\xAA