里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 噂と実践方法

遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 噂と実践方法

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座って、とてもいいって噂だよね。

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

でも、とある暴露話で、やり方がむずかしいっていう噂もあるけど

ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって、言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。