里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット特典って? 評価と口コミ

三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セット特典って? 評価と口コミ

三橋 泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セットが、すごく話題だね。

会話能力は才能ではなく技術だから、会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、ずいぶん盛り上がってたけど。

気になって調べてみたけど、クレームや悪評はなかったね。

評価と口コミでは、悪くなさそうだよね。

実際の購入者の気になる感想 ネタバレあり

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で\xCF
辰垢海箸❺好肇譽垢任覆唎覆蝓\xA2
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。

まずは試してみようかなー。これなら私にもできるかも。