里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の経歴 遠藤和博の犬のしつけ講座の噂 実践方法

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)の経歴 遠藤和博の犬のしつけ講座の噂 実践方法

遠藤和博の犬のしつけ講座の遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの経歴とか、遠藤和博の犬のしつけ講座の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。