里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 評価 特典

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 評価 特典

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの
「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」、稼げるのかな?

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須で、それが水平線理論って言っているね。

副業の私でも使いこなせる?

実践した人の感想と特典

「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析」し、エントリーチャンスを見つけ出す手法なんだって。

実際に試してみないとわからないよね。

困っちゃうな〜 やっぱ買うべきかな。