里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って怪しいの? その評判と口コミ

苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って怪しいの? その評判と口コミ

苫米地 英人さんが作った、苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が、
とっても評判になっているよね。

中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って怪しいかな? その評判はど\xA4
Α\xA9

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。