里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 トレードの成果@2ch(ちゃんねる)

初心者でも勝てる方法を探していて見つけた
ファンド&コンサルティング代表の小林さん」の水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」。

一定の規則に従い不要なラインを消して行き、重要なラインのみを残す事で、相場を読む事が可能になり、かなりの精度で波の止まり場所が分かるようになるって言っているね。

ガチで稼げるならいいけれど、実際のところどうなんだろう。

2ch(ちゃんねる)には
水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」の評価や口コミって載っているの?


気になる体験談を確認してみる


「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析」し、エントリーチャンスを見つけ出す手法なんだって。

なんか面白そう。
ダメ元でやってみてもいいかな。