里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 購入者の評判と口コミ

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠 購入者の評判と口コミ

森田 誠さんが出した、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットが、

2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVDって言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、

実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

「ダメ犬しつけ王選手権」でパーフェクト優勝した独自
の犬のしつけ方法で、
犬に命令をしなくても、1つの法則を繰り返し行うだけで、
どんどん、愛犬がいい子になるんだってね。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。