里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 購入者の評価と成果報告

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 購入者の評価と成果報告

FXの新技術 アクセルトレード360の山田 博俊さんって、とても話題になっているみたいだよね。

ダウ理論に基づいたFX手法で、トレンドに左右されないトレード手法だから
ずっとチャートに張り付いていなくても大丈夫らしいよ。

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など、迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法って言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイこ
とだと思う。どうしようかなー。