里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

大平 俊介の経歴 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの噂 実践方法

大平 俊介の経歴 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの噂 実践方法

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの大平 俊介さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

1日1時間、偏差値40、志望大学E判定からの大学受験逆転勉強法で
受験はパターン問題を覚えるだけで乗り越えられるって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

大平 俊介さんの経歴とか、医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる <
/a>

数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。