里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠のネタバレと実践者の感想

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット森田 誠のネタバレと実践者の感想

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットで知られている、森田 誠さんが、
いろいろと話題になっているよね。

愛犬の性格や問題行動に合わせた、犬のしつけ方法DVDを選ぶことができて、
小型犬、中型犬、大型犬、日本犬、どんな犬にも対応してるらしいよ。

森田 誠さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

凶暴でいたずらばっかりする愛犬との生活にストレスを感じていた飼い主も、
自宅できちんと犬のしつけができる、しつけマニュアルとDVDって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。