里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」 実際のやり方 ネタバレしてみる

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」 実際のやり方 ネタバレしてみる

アスカ針灸治療 院長 福辻鋭記さんの「高血圧下げる「福辻式」」
何だか気になっちゃって・・・

体を柔らかくし、血行を良くすると、血液が流れやすくなり、血圧が下がるところから見つけ出された方法って言っているのよね。

本当だったらスゴイと思う。でも怪しいかもって気もするし
レビューとかネタバレ記事をチェックしているところ。

やっても大丈夫?体験談

「こんな簡単なことで??」と驚くくらい、 非常に簡単なストレッチ
早い人で数日、どんなに遅い方でも一か月続けてれば、はっきりとした体感を実感できる

アスカ\xBF
傍篌N邸 ̄…后(…埀垉④痢峭盞谿飢爾欧襦嵎…埃亜廖\xD7


詐欺じゃないみたいだし、役に立ちそうよね。