里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜効果ありって本当?

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜効果ありって本当?

田辺 祐希さんのデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜は、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

計画性のない行き当たりばったりのデートでは、
2回目の約束はOKしてもらえないけど、
きちんとした計画に沿った初デートをすれば、大好きな女性を振り向かせ
付き合うことができるようになるんだって。

実際にそう\xA4
覆蕕舛腓辰閥縮◀△襪覆◆\xA3

評判もいいし、気になるよね。