里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

遠藤和博の犬のしつけ講座ネタバレと口コミ アマゾン

遠藤和博の犬のしつけ講座ネタバレと口コミ アマゾン

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが作ったのが、遠藤和博の犬のしつけ講座だけど、

色々と話題みたいだね。

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。