里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸の経歴と実際の成果は?

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸の経歴と実際の成果は?

離婚調停成功マニュアルで知られている、澁川 良幸さんが、
いろいろと話題になっています。

離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。

澁川 良幸さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

慰謝料、養育費、親権問題など、相手より有利な条件で離婚したい人に役立つ
離婚調停で希望通りに勝つ方法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。