里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

短期株トレード術 効果なし?ビフォーアフター

短期株トレード術 効果なし?ビフォーアフター

三好 貴宣さんの短期株トレード術って、聞いたことある?

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

短期株トレード術の効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、やったほうが絶対いいような気がする\xA4
諭\xA3