里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 中川式ひざ痛治療法は効果あり?2ch まとめ

中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長 中川式ひざ痛治療法は効果あり?2ch まとめ

職場において行える首・肩の予防法をアドバイスっていうから
最近注目している中川卓爾 鞍ヶ池ヘルスケア院長さんの中川式ひざ痛治療法。

これは試してみようかなぁ?

本当に困っている問題がこれで解決なら
やってみる価値はあるよね。

効果は事実?確認してみる

毎朝スッキリ起きられるようにするためのストレッチも開発したんだって。

なんだか怪しいかもって思っていたけれど
大丈夫そうだね。

私でもできそうだし
これは購入しちゃおうかな〜