里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って怪しいの? その評判と口コミ

笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って怪しいの? その評判と口コミ

笹田 喬志さんが作った、赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本が、
とっても評判になっているよね。

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだってね。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそう\xA4
世掘△いい澆燭い世諭\xA3

とくに、チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法っていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。