里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

田辺 祐希の経歴 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の噂 実践方法

田辺 祐希の経歴 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の噂 実践方法

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の田辺 祐希さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

大好きな女性をたった3回のデートで彼女にできる、
初デートの流れ、プラン、具体的な方法って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

田辺 祐希さんの経歴とか、デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。