里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

林 姿穂の経歴 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の噂 実践方法

林 姿穂の経歴 バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の噂 実践方法

バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の林 姿穂さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

林 姿穂さんの経歴とか、バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

社会人対象の英
語講師経験が1年未満の人でも、この講座を受講し、
所定の課題を提出して内容を認定された時点でJバイリンガルへの講師登録が可能で
3ヶ月間の研修が1年間の講師経験の代わりになるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。