里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

いびきストップ完全マニュアル斎藤 淳 効果は?体験談と購入者の声

いびきストップ完全マニュアル斎藤 淳 効果は?体験談と購入者の声

いびきストップ完全マニュアルの斎藤 淳さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

いびきが原因で、丸1年夫婦別寝室、離婚寸前だった人でも
器具や手術に頼らずにいびきを克服し、夫婦円満に戻ったいびき改善方法って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の斎藤 淳って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

いびきを根本からかかないようにする自宅で簡単にできる方法で、
振動の源となる咽頭部の粘膜を中心に、あることをして
正常な状態に戻すことで、いびきは改善できるらしいよ。

なかなかよさそうだね。これはやってみ\xA4
覯礎佑呂△襪ǂ癲\xA3

どうしようかな。