里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

7+English 七田式ネタバレと口コミ アマゾン

7+English 七田式ネタバレと口コミ アマゾン

七田 眞さんが作ったのが、7+English 七田式だけど、

色々と話題みたいだね。

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

なんか評判のいい教材だけど・・・効果あるのかな。

気になるなあ。そんなに上手くいくのかなあ。

アマゾンにないのかな?

実際の体験談をみてみる

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって、本当だったらいい感じだね。

話題になってるし、やってみたいな〜。