里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

金井 英之金井式あがり症改善法クレームなし?本当に効果あり?

金井 英之金井式あがり症改善法クレームなし?本当に効果あり?

金井 英之さんの、金井式あがり症改善法が、すごい評判だよね。

極度の人見知りでも、最短28日、たった4つのステップで
人前でもあがらずに堂々と話せるようになる秘策があるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

金井式あがり症改善法は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 

人前で話すことに消極的になり、ますます苦手意識をもってしまう前に試して欲しい
自分で簡単に治せる、あがり症克服方法なんだって。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。