里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座はどう?体験談を暴露

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座はどう?体験談を暴露

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんが作った、遠藤和博の犬のしつけ講座って、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

愛犬の無駄吠え、トイレ、飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができるって、言ってるよね。

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの経歴と、遠藤和博の犬のしつけ講座のネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法\xA4
蕕靴い諭\xA3

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。