里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

1秒スキャルFX (マックス岩本) レビューと口コミ 専業投資家

1秒スキャルFX (マックス岩本) レビューと口コミ 専業投資家

今、話題のマックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。

知識がない人でも、経験がない人でも、スキルがなくても、センスがなくても、
自信がなくても、たった1秒の判断で、エントリー、決済をくり返して、誰もが年収5000万円を目指せるって言っているね。

本当に成果が出るものなら試してみたいけど
専業投資家はどんな評価をしているんだろう。

2chのスレや投資ブログをチェック中なんだけど・・・

評価は?確認してみる

5分足を使って、短時間でどんどん利益を積み重ねていく手法らしいよ。
トレンドからごっそりと利益を狙うこともできるのが大きな特徴なんだって。

取りあえず、イン\xA5
船④箸ǂ任呂覆い\xB7
成果が出ていることはわかった。

やってみようかな。