里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド千里堂治療院 三浦真人 の実践方法と成果は?

千里堂式 自宅でできる「痔」改善メソッド千里堂治療院 三浦真人 の実践方法と成果は?

千里堂治療院 三浦真人さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、

本当の評判はどうなんだろう?

ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。

痔は治したいけど手術は怖い とか、
痔の薬を使用しているが全然効果がない という人でも、
自宅で自分自身で痔を改善できるメソッドって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?

初心者でもできるのか?

事実上不可能とされていた、手術や薬に頼ることなく、痔を改善できる方法で
痛くなく、負担を最低限に抑えた、痔の治療法と自己快復法なんだっ\xA4
董\xA3

お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?

これが本当ならやってみてもいいかなあ。

うーん 欲しくなってきたなー。