里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 購入者の評価と成果報告

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 購入者の評価と成果報告

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座のコーチセブンピース 谷口 貴彦さんって、とても話題になっているみたいだよね。

実際にコーチングする際にそのまま使える質問集や、
アセスメント、診断ツールも付随しているから、
すぐに効果的なビジネスコーチングが実践できるらしいよ。

これは怪しいの??それとも、効果ありなの?

実際に購入した人の体験談

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコ
ーチング講座って言ってるけど、やってみてもいいかなあ・・・。

本当に効果があるならスゴイことだと思う。どうしようかなー。