里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 って効果なし? 評価と特典

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 弓道上達革命 DVD2枚組 って効果なし? 評価と特典

天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんの弓道上達革命 DVD2枚組を、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

弓道家としての効果的なトレーニングは、
たった3つのことを意識しながらトレーニングするだけって、言ってるね。

弓道上達革命 DVD2枚組のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

手の内、射形の美しさ、集中力と精神力、射技の美しさ
離れでの理想的なタイミング、体配の極意など
上手い弓道家に必要なテクニ
ック全てを強化改善し、
1ヶ月で今よりレベルアップできる弓道上達方法らしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。