里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

金井 英之 金井式あがり症改善法 暴露 売れてる理由は?

金井 英之 金井式あがり症改善法 暴露 売れてる理由は?

金井式あがり症改善法で知られている金井 英之さんが、マスコミで話題だよね。

あがり症の原因は、過去の失敗経験にあるので、それを把握すれば
自分で簡単にあがり症を改善できるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

金井 英之さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。