里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド - ?橋良彰 内容と感想 勝てるの?

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド - ?橋良彰 内容と感想 勝てるの?

なんだか気になるのが
?橋良彰さんの「億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド -」。

友だちはそもそも投資なんて稼げない。怪しいからやめろって一点張り。

でも、本場シカゴのトレード戦略として170年間、世界経済を実際に回してきたホンモノの投資ノウハウって、言ってるし
本当ならスゴイよね。

?橋良彰さん、どんな人?稼いでるのは事実?信じて大丈夫?

ネタバレと口コミを見てみる

毎日のトレード判断は大幅にシンプル化。自分でやらなければいけないことは全てツールがやってくれるらしいよ。

私でもできそうだね。

友だちや家族には内緒でやっ
てみようかな。