里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦 ブログ 購入者の声

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座を作った、コーチセブンピース 谷口 貴彦さんって、知ってる?

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキルって、言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね\xA1
\xA3

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。