里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の効果って本当? ブログ

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の効果って本当? ブログ

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が話題になっているよね。

JSC CHIBA 川島 和彦さんが作ったものらしいけど。

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走る速さなどの身体能力が
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?

そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾の効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

効果あり?購入者の声

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、言ってるけど・・・

よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな〜。