里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)評判は本当?実践記ブログは?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン)評判は本当?実践記ブログは?

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)のマニュアルが、とても話題になっているPaul Zimon(ポール・ジモン)さん。

一切小細工なし(偽造)なしの直近のFXトレードデータを公開して、
15年間負けなしで現在もその記録を更新中のFXトレード手法を教えてくれるんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな〜。

購入者の感想をみてみる。

元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。