里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

大平 俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット いいのかなあ?購入者の体験談と感想

大平 俊介 医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット いいのかなあ?購入者の体験談と感想

大平 俊介さんが販売してる医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットって知ってる?

数学の問題を見た瞬間に、どうやって解けばいいかが頭に浮かび、
すぐに解答できるようになる、大学受験勉強法+センター試験攻略方法なんだって。

大平 俊介さんの実績と経歴が、気になる。

医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットの内容をみてみる

応用力よりも基礎学力を重視した大学受験勉強法で、
偏差値48.6から86.8になって、国立
大学医学部に合格した受験生もいるって言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。