里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFXって怪しいの? その評判と口コミ

FXトレーダー ダイスケ ミリオネアトレードFXって怪しいの? その評判と口コミ

FXトレーダー ダイスケさんが作った、ミリオネアトレードFXが、
とっても評判になっているよね。

初めてのトレードで350pipsの利益を出した人や
ポジポジ病が治らなかったのにスイングトレードで稼げるようになった人が
たくさんいるFX教材なんだって。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる 

ミリオネアトレードFXって怪しいかな? その評判はどう?

悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、たった1回のトレード\xA4
\xC7100万円、200万円の利益を出すことも当たり前な
資産1億円を目指すFXトレーダー向けの新ロジックっていい感じだよね。

まずはためしてみようかなー。

うーん 欲しくなってきたなー。