里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

フォレックストレーディングラボラトリーの経歴 MT4裁量トレード練習君プレミアムの噂 実践方法

フォレックストレーディングラボラトリーの経歴 MT4裁量トレード練習君プレミアムの噂 実践方法

MT4裁量トレード練習君プレミアムのフォレックストレーディングラボラトリーさんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

過去のヒストリーデータを使って、裁量トレードの練習ができる、
FX裁量トレードのトレーニング必須ツールって、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

フォレックストレーディングラボラトリーさんの経歴とか、MT4裁量トレード練習君プレミアムの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

勝てる手法もメンタルもないままに、単に儲けたい
という理由だけで
FXの相場に入ってしまうと、多大な損失を出して退場することになるけど、
圧倒的な練習回数をこなせば、
FX裁量トレードで常勝トレーダーになることは可能なんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。