里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

三好 貴宣 短期株トレード術 効果あり? やり方(方法)は?

三好 貴宣 短期株トレード術 効果あり? やり方(方法)は?

三好 貴宣さんの短期株トレード術を、友だちに教えてもらったんだけど、

とても評判みたいだよね。

株式投資初心者が、相場を理解できなくても、答えを暗記するだけで
株式投資で勝つことができる方法って、いいなあ。

それでも、怪しい気がするんだけど、大丈夫かなあ。

体験談に書いてたこと気になるなー。

2ch(2ちゃんねる)の口コミをみてみる

決められたルールに従って、淡々とロボットのようにトレードするだけで
月利6.7%以上を狙える株式投資方法なんだってね。

これなら、とりあえず安心して、始められそうだよね〜。やってみようかな。