里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って嘘?本当? 実際の体験談

笹田 喬志さんの赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って、知ってる?
無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。
赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本の効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようかな。

うーん・・・悩む。