里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルはどう?体験談を暴露

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルはどう?体験談を暴露

須藤 裕司さんが作った、アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルって、
効果があるって聞いたけど、本当かなあ?

現在の医学や常識では説明できない、医師や専門家も知らない、
アスペルガー発達障害の症状を根本から改善するためのマニュアルって、言ってるよね。

須藤 裕司さんの経歴と、アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルのネタバレはどうかなぁ。

購入者の感想をみてみる

アスペルガー特有のこだわりの解除や対人コミュニケーション方法などの
コーチング法も含まれていて、
根本的なアスペルガー\xA4
慮彊琛鮗茲蟒詎①△修両評擷魏魹韻靴討い唎海箸❹任④襪蕕靴い諭\xA3

楽天Amazonでは売ってないみたいだけど、いいかも。

私もちょっと気になるなぁ。