里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

チームKABUTO 出水 聡 モテ会話マスタープログラム 暴露 売れてる理由は?

チームKABUTO 出水 聡 モテ会話マスタープログラム 暴露 売れてる理由は?

モテ会話マスタープログラムで知られているチームKABUTO 出水 聡さんが、マスコミで話題だよね。

会話が下手でも、初対面で緊張して話せない人でも、恋愛下手でも、
モテ会話の法則を習得すれば、好みの女性を振り向かせることができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

チームKABUTO 出水 聡さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

会話下手でも恋愛経験のない人でも、効率的に最短ルートで会話が上手になり、
モテるようになるらしいよ。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。