里菜のやみつき

里菜のやみつきというブログを作りました。 気負わず自然な気持ちで続けて行こうと思います。

2020-08-15から1日間の記事一覧

本田昌毅 最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラムは詐欺?内容

テレビ、雑誌に引っ張りだこの「精神科医」が監修したパニック障害を自宅で回復させるプログラムと話題になっているのが、本田昌毅さんの最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム。実際…

木多 崇将の人に好かれる会話術 体験談 レビュー

木多 崇将の人に好かれる会話術 体験談 レビュー木多 崇将さんが書いた、人に好かれる会話術が、とてもいいみたい。2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。初対面の人とすぐに仲良く…

安楽 拓也 ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryって嘘?本当? 実際の体験談

安楽 拓也さんのゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryって、知ってる?難しい技術やパワーは一切不要で、老若男女問わず、ゴルフ初心者でも、飛距離を伸ばすことは再現可能なんだってね。ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryの効果や口コミって嘘?…

名医が教えてくれた わきが改善法 舌間 忠利 ネタバレ情報 教材の中身は?

名医が教えてくれた わきが改善法 舌間 忠利 ネタバレ情報 教材の中身は?舌間 忠利の名医が教えてくれた わきが改善法って知ってる?体臭(ワキガ臭)に何一つ効果がみられなかったら、全額返金保障があるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。実践…

こんにちは

こんにちはきょうはあさから最高に良い天気だったんじゃないかな?ってか外出してないからわかりません只今のオススメはビーナスイレブンこれに夢中になっちゃってたしか、4日前だったと思いますが4時間以上やってしまいました1回やってしまうとはまってし…

末永幸樹 ネオ・ジーニアスFX 検証とSNSでの声 体験談

末永幸樹 ネオ・ジーニアスFX 検証とSNSでの声 体験談末永幸樹さんのネオ・ジーニアスFX。日足でのトレードだから、1日のうち、どこかのタイミングで、一度だけチェックすればOKっていっているね。投資負け組の自分でも大丈夫なのかなぁ。末永幸樹さんの経歴…